こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


台湾の友達に肉飯の美味しいお店を教えて欲しいって言って教えてもらった"金峰"


駅から徒歩2分、行列で並んだら30~1時間、テイクアウトなら5分。と言われ持ち帰りに。


{BCEABFE7-489D-47F0-910F-8E5C0FD4CA98:01}


楽しみにして開けたら・・


{10E4CD7E-C7F9-4CBB-BA57-3924F1B5A987:01}

えっ!!Σ(゚д゚lll)でした。



地元の方達が愛するお店ですね(*^^*)




東門駅にある小茶栽堂
ここの駅にはこだわりのお茶屋さんが沢山あります。


ここは何かで1位に輝いたオーガニックのお茶のお店です。


{381D6BB7-5F86-432E-82C9-F6F288077EF1:01}


気になるお茶は淹れたてで試飲させてくれます。


{CB4AE36F-1710-4531-8B20-E711DE5F2446:01}



東門をぶらぶら買い物して、大安駅へ


毎年香港で買ってるヨガウェアのお店Aumnieへ



{78D9B7D3-ADBE-465E-8037-C47EFF227F8A:01}



ショールームで春の新作を一気に見ました!
HPで見ていて気になっていた新作、セクシー過ぎて断念した物が多かったです。。笑



ここのウェアは切り込みが深かったり透けてるデザインが多いので、一緒に付いて来てもらった友達にジャッジしてもらい、ゴーサイン出た物を買いましたぁー(*^^*)


{4DDCAD56-BE8E-4BB8-B45C-331E24EB40FC:01}


その後は市政府駅から徒歩10~15分の誠品生活へ


{897090F1-3704-4417-BAED-1B995988FF1D:01}


ここはミッドタウンの様で、オシャレで海外セレクトした物が沢山入っていて、日本の物も多かったです。


{A57C9347-BA46-4360-9D34-F73355009123:01}


友達に頼まれた茶(米子)堂のオーガニックシャンプー


{40A784A7-535C-4A1D-8866-264512A1345A:01}


中山駅の無老鍋


ここの火鍋はほーーーんとぅに美味しかった♡
白鶏と麻辣スープ
どちらも甲乙つけがたいくらい美味でした。


{EE3229AA-3C9E-4CC3-9F4E-0903F1137C03:01}



帰って来て、火鍋が忘れられなくて
心斎橋で行ってきました!火鍋


{6E07F4B5-F985-432B-9A4A-2BE18A809AD7:01}



スープの中の薬膳の量の違いが分かりますね。


ですが、満足しました(*^^*)
また再来週行く予定です!


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802