こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


昨日は朝の「Bali yoga」で全身をユニークな流れでほぐし、マッサージで癒しの時間♡


{4DAB7640-FE07-444C-8540-654FD73F67A4:01}


レッスン後は、なんばシティーのSharkersでランチに行きました(*^^*)



1品1品が丁寧に作ってあり、とても美味しかったです。この後に牛肉のステーキも頂きました。


{C52A974C-6B82-458B-8A83-193F6B4E4D0E:01}


デザートは全種類!
これまた全部美味しくて、幸せタイムでしたー
お腹いっぱい(≧∇≦)


{2DD616E0-739B-4FCB-8515-044E879BC1BC:01}



知り合いのオーナーもお店に来ていたので、挨拶に来てもらい、皆で大満足で帰りました(*^^*)



今日は夜の「バストアップヨガ」
で身体の奥深くの筋肉を呼び覚ますように頑張って頂きました!


{808E14AE-27A7-4674-A7D5-CE6062C905D3:01}


背筋まで伸びやすく、胸がちゃんと開かれるだけで体内の流れが良くなるので、頑張った後には必ず気持ちいい感覚がご褒美の様にやって来てくれるので、色々と実感があるのです。



さぁ、今から日曜日からの台北のパッキングしなくてはー!
13~15度くらいらしく、沖縄へ行く感じかなぁ
(*^^*)(*^^*)


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802