こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日は満月でしたね。



満月の陰ヨガ



いつもより、暖かみのある陰ヨガだったなぁ。
来てくれていた生徒さん達のエナジーが穏やかだったからかな。



冬が終わり春を待ち望む人のオーラはイイですね。


{EC854C4C-D8B9-442A-98BE-E6C04FDA9BD0:01}



最後のシャバアーサナと坐位での瞑想が素敵でした。



あぁ。坐位をとった瞬間、この安定した大地の様な身体、これさえあれば大丈夫だな。って感じるんですよね。



他の生徒さんも感じてくれているのか、今日は数名にお聞きしてみましたが、皆さん私の表現する、ヨガしてない人にとったら???な質問にも



うんうん、と頷き、共感した、体感して下さっていた事に感激しました。



レッスン後に頂いた生徒さんからのメッセージをご紹介させて下さい。


"今晩はハード(痛くて🙀)でしたが、いつもと違った爽快感🤗歩いていて特に足腰が軽く、気持ち良さを感じるぐらいの出来上がりです、ありがとうございました(*^_^*) "



嬉しかったです。ありがとうございます!


そして、康子さんに頂いたプレゼント♡
2週間後の新月にNew Moon tea頂きたいです(*^^*)楽しみ! チョコまで!!



いつもいつもお心遣いをありがとうございます!感謝です。。


{162EF9E0-F45B-46AB-A613-657ED8A8D94B:01}


まみさんからは、まめたんスイーツのクッキーを頂いたのですが、大好きすぎて、美味しくて食べてしまいました!
カマンベールチーズやモツァレラチーズまで頂き、本当に本当にありがとうございますT^T



身体が喜ぶプレゼントです。



はぁーーなんとも、最高の満月の1日でした。



皆さんも、明日も素敵な1日を!


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802