こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日はプライベートレッスンでした。


{56513B5B-E13F-4BC0-9E60-9B11DE952CD6:01}



男性2名と女性1名



前回、片脚の筋肉ストレッチと関節ほぐしをした後での、していない方とした方の脚の長さの違いに驚かれて、それをまたして欲しいとのリクエスト頂き


そして、一緒に来られたヨガ初めての後輩さんが「ヨガなんてちょろいですよ」と言っているので少ししんどいポーズを入れて欲しい。



との面白いオーダーだったので、ウォーリア1・2・3も入れました。



ベーシックなポーズですが、体幹無しですると地味にとてもキツいんですよね。
スポーツされていたので、身体はなかなか柔らかいし、軸もあり、勘も良かったです。



・・ですがヨガはそんな甘くないのですよねぇー(*^^*)



ふぅーふぅー言ってるのを聞いて、ミッション完了!笑



今日も楽しい90分でした。
今度ヨガ後におでんを食べに行こうという話になりました(^^)おでん屋さんでもヨガの話ばっかりする事になるでしょう 笑



・・プライベートレッスン・・

時間・・90分、リクエストに応じて、レッスン内容はなんでも応えます。

レッスン代・・¥12000

男性は女性同伴に限りお受け致します。


いつでも。お申し込みお待ちしております。


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802