こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



情けない事に風邪をひいてしまいました。



元気なのですが、、喉がガラガラで真っ赤に腫れて
唾を飲むと激痛です(>人<;)



レッスンすると悪化して、全然良くならないので土曜日のレッスンまで休講にする事に断腸の思いで決めました。(T_T)



友美さん、みちえさん、りりこさん、久美子さん、ともちゃん、由美さん、みきこさん、さえこさん、康子さん、みゆきさん、好枝さん、百合さん、和子さん、明美さん、理奈さん、さえこさん、玲子さん、恵美子さん、、、



楽しみにして下さっていたと思います。



お忙しい中、スケジュール調整もして下さっていたと思います。



申し訳ないです(T_T)



日曜日まで、家で引きこもり、完治させたいと思います!!



来週に、また皆さんにお会い出来るのを楽しみに待ってます!m(._.)m



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802