こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



今日は土曜日の朝ヨガ「ハタヨガ」



昨日2:00amに香港から来日してる友達が「Help me!!」
してきて、助けるのに3:30までかかり、朝は情けなくも寝坊してしまいました(>人<;)
30分遅れのレッスンになってもご都合が大丈夫で、調整して下さった生徒さん達、、



本当に申し訳なく、そしてありがとうございます。
今後はこの様な事がないように!致します!



ハタヨガは、しっかり、きっちり、アーサナと取り組みながら自分を見直して、今の状態を把握して、歪みも衰えも癖も直視する時間。



これ程に真剣に、自分の身体と向き合う時間って、あまり作れませんよね。



終わった後のスッキリ感、充実感は特別な感覚です(*^^*)


{16A598DA-4D55-4081-876E-846E116BFE46:01}


お忙しい中、来て下さった生徒さん、ありがとうございました!! 


明日はバレンタインデーですね。



和子さんから頂いたチョコレート♡
初めて食べる種類のチョコで楽しみ(*^^*)


{B807D329-4E42-45B4-B384-DE258FE8C601:01}
 

千鶴さんから頂いたスターウォーズのチョコレート♡
可愛いすぎるーーー(≧∇≦)


{D2772F72-4450-47A2-9F97-28620815FC47:01}


香港の友達から貰った北海道お土産のチョコレート♡
ダージリンのチョコは絶対自分では買わないので楽しみです(*^^*)


{5D232BE0-E6B8-49B9-A272-1D99037B4B5D:01}



皆さん、お心遣いをありがとうございます!!
*\(^o^)/* 楽しみに頂きます!



今日は姪っ子と手作りチョコとクッキーを作ってますo(^▽^)o



{4F3F4C24-9C47-4BD5-9522-A5099B32725E:01}




【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802