こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



水曜日の「陰陽ヨガ」


これは香港のサイモン先生から教わった陰ヨガのポーズ


キツーくなって来た頃に、どれだけ生徒さんの集中を引き出すかが腕の見せ所・・というかSの見せ所なのですね(^^)



奥深くまで届く刺激、ホールドする事しんどさの壁を乗り越えた後のデトックスな気持ち良さ♡ハマります


{B431F251-3E77-4514-9F16-25A166DFABA7:01}


ランチは時間がなかったのと、3年ぶの復活の焼肉ライスバーガーを祝して、1人モスしてきました。
ライス20%UPで食べ応えあり、懐かしかったです♡


{C2CF544C-F2EC-4D8D-8EDF-025C27E09071:01}

・・・・・・・

木曜日の祝日も「陰陽ヨガ」


祝日にヨガしてスタートの1日!
いつも会社帰りに夜にいらしてくれてる生徒さんばかりでしたので、コレもいいよねぇー(*^^*)
って皆で爽やかな1日の始まりを楽しみました♪


{7F69D034-82BD-4035-BA1F-97F4D7481D61:01}


レッスン後は、またまたバイキング・・笑

北堀江の沖縄てぃーあんだ


{07A60A42-0278-46F2-AF93-CF49E272D5BF:01}


ここのカレーが最高にうまい!
お野菜も沢山取れるので、嬉しいです。



楽しかったぁー!*\(^o^)/*



夜は野菜たっぷりタコスを作りました♪



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802