こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日は朝と14:00ののレッスンが終わった後、大丸心斎橋のハーブスへ



ここの素敵な所はティーが美味しくて、しかもポットで来るのでティーカップに3~4杯楽しめる所です(*^^*)



そして、ちょっとボリューミー過ぎるのですが、、
このオムレツも美味しいです。
マヨネーズとバター控えめで頼みます。


{87775213-97F1-449C-B962-20FD7263436C:01}


夜は「陰ヨガ」

陰ヨガファンがまた増えました♡


陰ヨガって、本当に素晴らしいです。


ずーっと飽きずに大好き。
裏切らないし、どんな時もいつも包み込んでくれる。
それが自分のライフパートナーであるかの様に、陰で支えてくれているんですね。



あ、すいません、ちょっと気持ち悪いですね。
それくらい愛しちゃってます。
陰ヨガはすんげーのです。


{3BE93CA3-A4DB-43C3-A663-A4472D0073A1:01}


そして今日の午前中の「リンパDetox」

あーースッキリしたぁー!
って皆さん帰っていかれました(*^^*)
リンパ流すって、本当に脱皮したみたいなんですよね。
リンパがつまってる身体では、いいアイデアも湧きませんね。
春が来る前にちゃんとデトックス!


{23144E91-98A2-4999-BE7A-A357676ABBB9:01}


今夜の「骨盤」は延長してもいいのお許しが出たので、105分もしちゃいました。


一人の生徒さんが、股関節の不安定感から精神も安定しなくなったとの事で、もうそれは私で出来る事があるなら、なんとかしたい!



様々なポーズを組み合わせ、駆使しました。


終わった時に涙を流されてて、私も感激しました。



今日も来て下さった生徒さん、ありがとうございました!(^-^)



バリのヨガリトリートはあと残1名になりました。



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802