こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



日曜日のアクロヨガで、新しく成功させた
少し難しいポーズを乗せます(*^^*)



ここからスタート

{3A80E2CB-81F2-4B76-812D-56C13E43AC6D:01}



勢いよくジャンプ!!

{05BD4F61-910A-415E-ABE3-5F9516F03027:01}


脚と腕で引き寄せて真ん中に集めます。

{59768C67-B0E4-4DB5-B2E8-21789AE4DECF:01}


真ん中の軸が決まれば、あとは脚を伸ばして
リラックス(*^^*)


{34C2C18F-CF6C-4A4E-B571-055B363A205F:01}



そして、スターへ!完成☆

{C6D6E73E-4FBB-4CC6-94FD-2FDEEEDB80B5:01}



去年から狙ってたポーズなのですが、タイミングが合わなくて出来ていませんでした。



私の身体の調子、ベースの友達の調子は当たり前に大切だけど



「出来そう!やってみよう!」ってお互いに自信がある。のが結構大切なのが最近分かりました。
どちらかが不安だと、「大丈夫かな?」って信用出来てないので全然上手くいきません。




Acroyogaをやった次の日は結構ドキドキで、やり過ぎての超筋肉疲労、衝撃で関節や筋肉を痛めてる。 
・・事はよくあります。



ただ、それを怖がっていたら上達もしないので、やるしかない。



夏にはアクロヨガの資格になる海外のワークショップに参加する事に決めました。
それまでに可能な限りレベルを上げて行きたい。



あぁーー、しかし、GWのBaliが楽しみで仕方ない(≧∇≦)4年ぶりかなぁー。
ずーっとずーっと行きたかったので、やはり行きたい事、やりたい事は、やらなきゃいけませんね。



今年は初めての試しみで、2016年の私の人生を私より先に作ってみました。



月毎の目標とやるべき事リスト
今年するべき事リスト
今年叶えたい希望リスト



そうして沢山のリストを書くだけで、私、夢でいっぱいやん☆ってなりました。(*^^*)はは



2016年が終わる時に、今年は攻めたなぁー
って一年にしたい!



皆さんも是非やってみて下さい。



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802