こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


今日はお母さんお姉ちゃんに、ニューオータニの中華ランチで祝ってもらいましたぁー*\(^o^)/*


{E7B83C6B-15DF-4D1B-A789-3D259DE15ECC:01}


前菜からスープに飲茶、どれも美味しかったです。


大好きな北京ダック♡


{52A15C1F-86B6-4EC6-B599-FE1AEE1BC768:01}


いつもは絶対食べないフカヒレですが、、

鮫さん、ごめんなさい。
今日だけ、頂かせて下さい。
フカヒレ土鍋、めちゃ美味しかったです。



{4C70E2FA-6C41-4CF4-9A8D-94E02DA77D78:01}
 

デザートで、もう満腹でしたー!
幸せでした♡



ミューミューのお財布のプレゼントも貰いましたー
(≧∇≦)ありがとーー!!大切にします。


{A9488A4D-C532-4875-9BDD-E87C4A322DF1:01}
 


そして、メリー&トムからもプレゼント



{6C956FE2-FC1D-4EA7-8B13-A6BD0F841774:01}
 

今夜のレッスンに来てくれた、まみさんからも
マメタンスイーツの手作りプレゼント♡


{38F4951E-8B8B-4167-AC42-887C20E6FD1D:01}
 
 

絶品ガリノーラと超うまのクッキー!
それに、大好きな沢山のチーズのプレゼントまで♡♡(≧∇≦)ありがとうございます!


{5C6E15FC-5C6A-4C09-9B4B-75D6331B8E19:01}



嬉し過ぎる誕生日前夜祭でした。。
m(. .)m本当に皆さん、いつもいつも
ありがとうございます。



今日も大好きな生徒さんとヨガ出来て、最高の1日でした!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com  
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802