こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


昨日木曜日の朝のHawaiian♡



オイルマッサージは3種類から選んで頂きました(*^^*)
寒い冬も南国気分のHawaiianは、いつしてもイイですねー♪
心も体もリラックス♡


{5B60A97C-8AAE-4CFB-BA7C-E2FF9DD89AAE:01}



レッスン後は南船場のDoors cafeへ


{4BE93885-2B6E-4EFC-83C8-6B1AE40C2E92:01}


お野菜も16穀米でヘルシーだけど、海老の春巻でしっかりお腹もいっぱいになりました☆
雰囲気も良く¥900
はナイス!


下はチャイ。
セットドリンクと勘違いして頼んだドリンク(^_^*)
¥600
ランチと同じくらいの価格!笑

{DC02357B-AD80-4320-9AAC-E1C9BBE7108C:01}


14:30のレッスンが終わってから、友達の家でアクロヨガ練習へ。


腕でバランスを取り、くるりと一周するヘリコプターというポーズ、出来ました*\(^o^)/*
難しいのが出来ると、とっても嬉しいです。
もっと難しいのやりたくなります。



{7A605B67-0F54-49B3-8DAB-8F849435EE51:01}



そして、夜の「月のヨガ」
皆さんのリクエストに応えて、陰ヨガを混ぜて
いつもの月のヨガよりもマイルドにしました♡


{4827DAFF-283A-42E5-8B7B-D3505B16EB2F:01}


寒い中、来て下さりありがとうございました!!



そして、今日金曜日、朝の「ヴィンヤサ」
久しぶりのヴィンヤサ!
あまり人気じゃないレッスンなので、(残念ながら・・)レッスン数が少ないのでレアです。



爽快に思いっきり☆アーサナ楽しみましたー*\(^o^)/*
心地よい筋肉疲労で包まれて、それがエナジーとなって、上がっていく気持ち良さと、ストレスも散らばった感も最高ですね☆



千鶴さんにおめで鯛焼き♡頂きましたー
(≧∇≦)
いつもお心遣いと、晴れ渡る笑顔、元気頂いています。ありがとうございます(*^^*)


{7844ADC2-43FA-4510-8C8B-F10700B4B3E6:01}



夜は「陰陽ヨガ」


皆さんの体調がほぼ全員「いいです」
だったので、陽ヨガ多めでいきました☆



今日私は昨日の4本レッスンと今朝のヴィンヤサからでまぁまぁ疲れてたのですが、皆のいいエナジーで元気UPUPで、レッスン中に元気いっぱいになってきて



んーヨガは本当に素晴らしいですね。
私の生活の中心にはヨガがある。だからアクロヨガが遊びで楽しめる。



やはり、私の中でヨガを超える物はありません。



{B797F6B8-7B5E-4CE6-8308-C305903211BC:01}



皆さん、今日も一緒にヨガの時間を過ごしてくださって、ありがとう!



来週木曜日は満員で、金曜日は空き空きです!
火曜日か、金曜日にいらして下さい♡



素敵な週末をー*\(^o^)/*


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802