こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です




今日は土曜日の朝の「沖縄ヨガ」



{2DB2624E-7C9F-44FD-8491-655C8C0DEE02:01}



立ちポーズありの、ちょっと頑張るヨガだったので、レッスン中は夢中になってチャレンジされてたのが嬉しかった!汗かきながら、身体動かすって気持ちいぃーー!
って皆さん終わったらにっこり笑顔(*^^*)




来る前はしんどくて、休もうかな?って思っていた生徒さんも身体が伸びて元気になり、来て良かったぁーって(^-^)



そう、ちょっとしんどいorダルいくらいは、絶対来た方が楽になります!



今日も休日に来て下さりありがとうございましたー♡



レッスン後は用事を済ませてから、中之島公園へ



友達達とアクロヨガの練習+アウトドアヨガ祭り(だったかな?)



外でするって、まとまりが作れないから難しいのに
インストラクターの皆さん声を張り上げて頑張っておられました。


{89635606-55C3-4DC2-9741-5AC11E128013:01}


最高のお天気で、寝転がってるだけで気持ち良かった(*^^*)



けいこさんとも偶然に会えて♡ラッキー


{06A9A65A-01FA-4BDB-9D64-5E1198B01E14:01}


16:00~のアクロダンスのショー
うちのイギリス人リーダーが一緒に練習出来たらいいなって、イタリア人先生を口説きに行ってました笑


{225263BA-2000-410A-A726-C61AFDAD0D19:01}


 このヨガ祭り、明日もありますよ。
有機野菜や、無農薬パンや、カレーやドーナツなど、魅力的なお店も色々ありました。



友達のアクロヨガイントラのあこさんが10:30~アクロヨガのレッスンします。(*^^*)
私は用事があり行けませんが、皆さん楽しんで下さい♡


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802