こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日から水素水を置いています!


{48724335-B872-4C74-8590-E3967E5CFC21:01}



水素水の効果はアンチエイジング、毒素排出、体内で発生した悪玉の活性酸素を除去してくれることです。



この効果を活かすためにも、活性酸素が大量に発生しがちな以下のようなタイミングで摂取すると、活性酸素の害から身体を守ることが期待できます!


  • 運動やスポーツをする時
  • ストレスを感じた時
  • 紫外線を浴びた時
  • 喫煙や飲酒時
  • 空気の悪いところに行った時
  • 睡眠不足の時

ビタミンCを摂ることで活性酸素を取り除くこともできます。ですが水素はビタミンCよりもずっとずっと小さいためビタミンCでは侵入できないような脳や卵子まで入っていくことができると言われているので、女性には嬉しい事ばかりです。



ヨガしながら飲むのもいいし、ヨガした次の日の朝から飲むのもいいし、中からも外からも綺麗な身体作りしましょー(^-^)



定価¥400ですが→¥300です!



冷えてるのもございますのでお声かけて下さい。



今日は土曜日の「骨盤調整ヨガ」でリセット☆


{19921701-28B9-4191-B0CB-A2BB892797D7:01}


友達にオランダ土産をもらいました♡



食べるとびっくりする味だよ!って言われて、めちゃ楽しみ(*^^*)♡ありがとうね。


{36533441-11A3-4B2F-A2B7-B812E3C31778:01}



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802