こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



昨日の「陰陽ヨガ」
深く深く、陰のエナジーを呼び起こします。



筋肉も筋膜も、骨も骨膜も、精神も、内臓も全てがリラックスして、心身から余分な物を脱ぎ捨てたみたいな感覚に。



{6CA08171-D0A1-4F1F-ABB6-146AEFD7AA3D:01}


後半の陽ヨガは一気に上げます。
瞬間的に汗かいて、心身の高揚の快感を味わってからシャバアーサナへ



嬉しい事に和子さんからパリのお土産を頂きました♡
大好きなクスミティー(*^^*) でギャー♡嬉しかったです。
私まで、お心遣いを下さりありがとうございます!!


{68A4240A-E071-4594-8D04-16B42C23796C:01}


そして、今日は土曜日の「バリヨガ」
ハプニングで皆様には、朝からご迷惑かけてしまいましたが、お優しい生徒さん達ばかりで、笑顔でお許し頂け、有り難かったです。
いつもいつも、皆様ありがとうございます!



その分、とーーっても集中して気合い入れて、良いレッスンしました!
休日に朝から起きて来て下さり、ありがとうございました。



{E19FB8A3-7136-4D00-862D-6804FEAD32B2:01}



そして、嬉しい事に☆
チヤキさんから映画のチケットを頂きましたー*\(^o^)/*
わーい!嬉しいー!
マッドマックスを観てしまったので、今は観たいのが特にないので、来月楽しみに♡本当にいつもいつもありがとうございまーす!


{A57B693B-A318-4AD0-9FBB-F027F4E4181F:01}


そして、百合さんからは前回も頂き、とーっても美味しかった地のトマト♡


{ECEB5A88-1867-48E3-8B0C-1DC99193D201:01}

まだこの美味しいトマトが頂けるの、楽しみです。(*^^*)お心遣いを、ありがとうございました!



新しくオープンしたアメ村のスムージーとかお野菜メニューいっぱいの「Move


{E626E170-7994-4912-8870-971762C20F61:01}

もう少しお野菜のボリューム欲しかったですが、なかなか気に入りました(*^^*)  



皆さん、素敵な連休をーー^o^



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)
 ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802