こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です


先週の丹後でのキャンプから、あっという間に木曜日で、台風到来ですね!



遡りまして、、ワゴンを借りて金曜日の夜に出発!


{D40EBE4A-B79D-4843-8758-7782A090106E:01}


ギューギューで、23:30頃に現地到着


そこからテントとタープをセットして、3:00まで宴会(*^^*)


{F1B0E48C-5A7E-4BC5-946E-C60CEC7E7B1A:01}


疲れて寝て起きたら!
めちゃめちゃお天気最高でビーチ満喫しましたー!


{8281F442-35A9-44F0-9DBF-87FD9B262263:01}



海入ったり、遊んたり



{C199B6DF-F8C6-40A5-AD09-6A0259488C47:01}


朝ごはん作って


{2445953A-A604-4164-BC64-892A26AAD43A:01}



友達のマッサージブースでマッサージしてもらい



夕方はサンセットヨガ♡
全部英語でレッスン頑張りました!


{D6F8C45F-D941-4C06-B1F1-CA44696E9108:01}


最高のシャバアーサナだった事は言うまでもありません。


{B2DA57DC-860B-40FA-B3F5-92D695007201:01}


美しい空と太陽と心地の良い風


自然の音がBGMで、それ以外何もいらない



全てがここにある。みたいな感覚でした。


{815C6068-C514-469F-98E7-C57B1057F0AC:01}




夜はDJによる音楽イベントで踊りまくり!


{C7F28ABD-25E8-48D2-92AE-633581C3E16F:01}


めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)

 
{7D6EA1D9-C5A0-48A9-9AF3-003EC607C8BE:01}


帰ってから、何故か毎日ハードスケジュールで



昨日やっとちゃんと寝れました(^-^)



元気ですが、お肌立て直さなければー!



台風が心配ですね。
明日の夜のレッスンは開催する予定です。
きっと夜には過ぎてるのではないかな??って思ってます(^-^)



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802