こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



土曜日は「陰陽ヨガ」気持ち良かったです!!



和歌山に住んでおられる生徒さんは前日にカプセルホテルに泊まってまで来て下さいましたT^T
有難いです。、



やはり陰ヨガで心の静寂を手に入れてからの、爽快に動かす陽ヨガの組み合わせの陰陽ヨガって素晴らしいです。



来月は暑い夏! 陽ヨガでスカーーっといきたいので、ヴィンヤサ多めに入れてみます(*^^*)是非!いつも優しいのばかり選んでるなーって思っている生徒さん達、受けに来て下さいね。



土曜日はレッスン後に用があり、慌てて行った後に13:30に戻り5分でランチ。



慌ててる時にいつもお世話になってるセブンイレブンのスティック野菜は大好き!
それとミューズリーにバナナ入れてミルクで。
私の朝ごはんはいつもコレ。小腹すいたらナッツ☆



そして、雨だったので私のスタジオでアクロヨガの練習開始



9人ギューギューでしました(^-^)



どちらも慌てて写真撮り忘れましたー!


{8146E147-98D4-40D2-8663-5FEAA067FAB0:01}


今日した新しいポーズを家で姪っ子とやってみて大成功!彼女はひょうきんで明るくて何でもチャレンジする性格なので、私にとっても似てる(*^^*)
ヨガインストラクターにならないかなぁー♡



今日も雨ですが、素敵な一日を。



8月のスケジュールは明日までにはUPしたい予定です♡



※ドライブラシは完売しました。置いてあるのはご注文品です。次回の入荷は来週ですので、欲しい方はメール下さい。美肌作りはもちろん、脚痩せ・セルライト対策にもなるドライブラッシング!


{FA6F5770-2506-4CD5-8E36-E34B252A3318:01}


気持ちいいので、癖になります(*^_^*)


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ) 
 HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com (メールは・・◆を@に変えて下さい)  ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802