こんにちはStudio Nao Yogaの奈緒です



月曜日はプライベートレッスンでした。


{7BAB143A-4552-4899-B0FC-13099AE55901:01}


男性3名と女性1名、もう皆さんヨガも慣れて来て初回に比べたらメキメキ身体使うの上手くなってます☆



リクエストも、頑張るポーズが入ってくるのも嬉しいです(^-^)



あー、ほんと私はヨガを教えるの好きだなぁ。
って感じた夜でした。



そして、今日木曜日は満月。
夜は月に一回しかない「満月ヒーリング」



ゆっくり息をして、ゆっくり動いて、心も頭もゆっくりで、何も気にしないでいい時をただ楽しむ。



都会で忙しく生きてるのが当たり前になってると、この贅沢さこそが、最高の幸せなんじゃないか?
って思える程です。



{FBE868C2-85DA-4932-B9B9-6912CF3521D1:01}

本日は男性1名のご参加でした。
お着替えも女性達にご迷惑かける事なく、スムーズにいきました。



皆さんも素敵な満月の夜をお過ごしください。



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  
HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)  
◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802