こんにちはStudio Nao-Yogaの奈緒です



昨日は夜の「ヴィンヤサ」で寒い冬を忘れきれるくらいガンガンに行こうと計画して(^○^)たのを、通の生徒さんに見破られて(笑


先生、今日は月のヨガが入ってますよね?
と始まる前に釘を刺されてしまい・・あ、バレたか。



長い付き合いですからねぇー、私の気合い
見抜かれた!



ですが、始まりから緩やかにコア系であっためました(*^^*)楽しかったですよねー♪




汗かきました!楽しかった!スッキリ!と皆さんにポジティブな感想もらい嬉しかったです。



終わった後は最高のシャバアーサナか待っているのも、動く系のヨガの至福の瞬間♡



{9E5919C8-8B01-471B-8C58-11CB533EF17D:01}


その後はHawaiianヨガで、まったりオイルマッサージ。私的にはバランスの良いレッスンの組み合わせでした(*^^*)



まだまだ寒い冬、家に籠らず、食べてばかりじゃなくて、運動して身体のスイッチ入れて春に備えましょう!



またお待ちしております☆




今日はお昼のレッスンがクローズになったので、、、




なんと・・・



ここに来ています!(≧∇≦)




ユニバーサルスタジオジャバーーン!


{91A412A8-D76C-49D3-8DE2-529AED5E0BDB:01}


【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com
 (メールは・・◆を@に変えて下さい) 
 ◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 
大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802