こんにちはStudio Nao-Yogaの奈緒です



今日の朝は阿波座駅のマークスタジオで「ママとキッズの英会話ヨガ」のイベントでした。



前半のママと一緒のヨガでは、キッズ達上手く出来ていました!(≧∇≦)


{C3176293-3576-4020-BDB7-6580932B5073:01}



後半はママは私とアンチエイジングヨガ、キッズはコーラ先生と英会話遊びで大はしゃぎ!



ヨガしながは、きゃっきゃっきゃっきゃっ楽しそうに笑いはしゃぐ子供達の声をBGMに、ヨガで凝り固まったママ達の身体をほぐしました(o^^o)



講師の私達も予測不可能な子供達と一緒のレッスン、とても楽しませて頂きました♡

{B3074546-08B7-4813-809F-E0D8058E706C:01}

来て下さった皆さん、ありがとうございました!



マークスタジオでは一旦、この英会話ヨガイベントは終了させて頂き、来月からは「アクロヨガ」のイベントを月1でする事になります。



来月2/22(日)11:30~13:30「始めてのAcroyogaワークショップ2時間」


の告知をさせて下さい。


{B1D16DF2-82CA-44CF-B1F7-85D5D72D780A:01}


嬉しい事に、ブログで告知する前に口頭でお誘いした生徒さんのご予約でどんどん埋まって来ています!



女性同士でもコツさえ掴めば出来るので楽しいですよ!


{DBECE76B-A174-4F44-99DE-FFB2FEFD2E65:01}


こちらの女性はアクロヨガ3回目


{C15DD340-73E4-4657-8217-B49C6F513C7F:01}
  

これは、Ako先生と私♡


{56E2B813-25E5-4C77-ADC7-700888DA8164:01}


男性もご参加出来ます!


{51B57B75-166D-4F7B-BF92-51461F41AD56:01}



完全に2人組ではなく、3人や4人でやる時も。↓この下の難しいポーズは2/22にはしませんのでご安心を!笑


{1C282721-2B7D-4CFB-977B-5729B9E8DCBF:01}


ご予約はお早めにお願い致します(^-^)



特別なレッスンですので、キャンセルは2日前までにお願いしています。



・・・・・・・・・・・・


今日の朝の英会話ヨガイベントが終わった後は、「パートナーヨガ」でした。 



全員が友達で、アクロヨガの練習仲間だったので、パートナーヨガ&私の沖縄ヨガ的ヴィンヤサして、



レッスン後はアクロヨガの練習!


{E2C2C678-D78C-4079-A48A-07FC705D17FA:01}


輪になってのトラストゲームはめちゃ楽しかった(o^^o)



皆さん、明日も素敵な一日を!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)  
◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 
大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802