こんにちはStudio Nao-Yogaの奈緒です



あっという間に金曜日!



振り返ると・・素敵な1週間でした♡



火曜日の「沖縄ヨガ」新しいレッスンですが、私も慣れてきて楽しめています。
ヨガの難度の高いポーズって絶対不可能な気がしますが、2~3年練習していると急に出来たりするから不思議。



{45CA0DD9-4AB8-4619-9E84-12D8CAFB2FC6:01}

終わった後は・・
難しかったけど、楽しかった!
次は出来そうな予感がする。
参りましたー(笑・・と色々な感想を聞くのも楽しい瞬間です(^-^)


嬉しいことに
康子さんからプレゼントを頂きました♡

{F99C6B10-A48E-4D64-A3A7-E951A4592C1E:01}


お優しいお心遣いをありがとうございます!!
また今年も一緒にヨガで健康と美を作り発展させて行きましょー*\(^o^)/*
ティータイムに大切に頂きます。



そして水曜日はお昼のレッスン「骨盤調整ヨガ」


お膝の調子が悪い方、休もうかな?と思っていたくらいに腰の調子が悪かった方、いつも左の股関節がイマイチな方、、



皆さんがレッスン後は「来て良かったー」と調子が良くなっているお言葉を聞けて良かったです。


骨盤調整ヨガは、しんどそうに響きますが、鍛えるがメインではないので疲れません。



それよりも歪んだり縮んだり、傾いたり、様々な不具合を "調整" する事を大切にしてるヨガです。



皆さんも大切な身体をメンテナンスする時間、作ってあげて下さいね。



そしてそして!
嬉しい事に美香さんから誕生日のプレゼントを頂きました(≧∇≦)♡♡


{09949047-A9BA-4834-8EA6-9A63574DA564:01}


毎年毎年、覚えて下さっていて、涙が出るほど嬉しいです。(T ^ T)



大好きな薔薇とスイーツのプレゼント
本当に本当にありがとうございます!



去年は来年は一つ歳が上がる事に、あーぁ。な気分でしたが、いよいよ来る日が来ると気分って違うものですね(^-^)



今年も生命力をフル稼働させて、仕事に趣味に旅行に恋愛に、やりたい事を余すこと無く謳歌して、ぎゅーっと詰まった一年にしたいです。



お花は生徒さん達にも楽しんで頂きたいので、スタジオに置いてます♡



{DA2CE1D3-53C5-47D8-BF4E-5BAE53757A48:01}

可愛い♡♡



レッスン後は懐かしの同窓会の様にチヤキさんと美香さんとで何年ぶりかに揃ってランチに行きました。
人とのご縁は宝ですね(#^.^#)繋がって下さっていて。ありがとうございます!



そして、木曜日の夜は「陰陽ヨガ」


{4C0B6E45-5DAF-49AB-9632-DD3556E010D8:01}


私、陰ヨガが大好き過ぎていつも延長しちゃいます。



皆さん陰陽ヨガはお時間余裕持って来て下さい(笑



女性の陰のエナジーの力って最高ですよね。全てを包み込む、大きな夜の力。男性達はこの女性の力があるから安心して頑張れる。みたいな。



来て下さった皆さんありがとうございました。



今日金曜日は朝のレッスンを爽快に終えて*\(^o^)/* 今からAXへ!



明日の土曜日は珍しく、あと3名の空きがございます☆


お待ちしております!



【 Studio-Nao-Yoga 】 (ナオヨガ)  HP・・http://nao-yoga.com 
Mail....info◆nao-yoga.com 
(メールは・・◆を@に変えて下さい)  
◎大阪・南船場の個人ヨガスタジオ(心斎橋3番出口から徒歩2分) 
大阪市中央区南船場4-12-9-クレスト心斎橋802