今日はバイクで島の探検カメ





ガソリンスタンドはペットボトルです



photo:01






1リットルで150円くらい



風がとても気持ちよく



photo:02






丘にあるレストランで海を見ながらランチ




photo:03






店のオーナーは日本で1年くらい住んでいた中国系のタイ人で



この島では日本人は年に1人くらいしか会わないそうです船




ランタ島の地図でレストランはココらへんです☆




photo:10





お土産ショップも見に行きました。



photo:04





ハンモック!




photo:11






スタジオに欲しいけど、NaoYogaは狭いから断念かお




猫ちゃんも気持ちよさそう



photo:06






コランターヤイを一周して、とーっても楽しい一日でしたが・・・



砂利道で不覚にも転んでしまいしょぼん



帰ってからは部屋で休んでいました汗



photo:08






骨折や捻挫はしてないから、大丈夫ですが、結構痛いです。。





しかし!





明日のダイビングの予約はしたので




ラスト2日間!



気合いを入れて、歯を食いしばって(笑)楽しみますにひひ



今からNungという、とっても美味しいレストランに行ってきます

(足を引きずって)べーっだ!