今日もボートの揺れはすごかったですが


酔い止めを飲んでいたので余裕で


楽しんだくらいでしたニコニコ


photo:01




こんな感じで1~2時間かけて島に来て



ダイビングします波


今日は透明度もいいし、素敵なダイビングでした音譜



ランチは安全策でサンドウィッチを選んだのは正解!



横でグリーンカレーを食べてる人の見て


無理無理、って思って



やっぱり揺れてる船の上でヘビーなランチはヤワな私にはまだ早いべーっだ!


下の写真は有名なマヤアイランド


photo:02




素敵なビーチでした黄色い花



夜ご飯は美味しいお店がいっぱいあるので嬉しい


photo:03




フレンチレストランに行きましたさくらんぼ



明日も朝からダイビング!



今からタイマッサージに行きます。



1時間600円が相場でそれ以上高い店も安い店もありません


では皆さんまた明日!