今日の午前中の 『 Baliヨガ 』蝶々



集中して満足なレッスンが出来てよかった星



皆さんでパチリ!


ヨガインストラクターNaoのブログ


このポーズは、ほぐれてきた中盤から後半で入れます☆



背骨の反りからお腹の伸びが加わって~



気持イイんですよねぇらぶ②


そして、今日智美さんから台湾のお土産を頂きましたキラキラ


ヨガインストラクターNaoのブログ


お心遣い、いつもありがとうございますいっぱいハート



そして、一休みした後ダッシュ!



パークスでカウントダウン最後のレッスンへ☆



月1回の産経学園さんで開催するイベント 『セルライト除去ヨガ』星


ヨガインストラクターNaoのブログ


沢山の生徒さんに来て頂きましたらぶ②



来月は9月17日(土)15:30~でございます。

 

今日も暑い中、来て下さった生徒さんありがとうございました!



そして、明日から2週間お休みを頂くので、レッスンがお休みになって



勝手をしますが、また充電完了してパワーUPキラキラ矢印して戻ってきますので



よろしくお願い致します(^^)/



少し涼しくなっている9月にお会いしましょ~ハート



では、皆様 行ってきまーす飛行機



またプーケットからBlogUPします笑空