金曜日リボン


ちょっとずつですが、ウキウキして参りましたらぶ②



あと何本・・・とカウントダウンしています笑



朝の 『ヒーリングヨガ』


ヨガインストラクターNaoのブログ


ポールを使ったりして、首~背中~仙骨~太もも~ふくらはぎ



ほぐしていきます。



朝のヒーリングは少しいつもより動きをつけて、



一日スッキリ!活動出来るように進めましたハイビスカス



YOGA後には・・



あやおさんとえっちゃんで沖縄てぃーあんだでランチ☆


ヨガインストラクターNaoのブログ


お野菜いっぱい食べて、栄養満点キラキラ矢印



そして、その後はスタジオAXでちょっとBaliヨガをして



オイルマッサージで仕上げました!


ヨガインストラクターNaoのブログ



いつものメンバー仲良しの皆でパチリ!



前列はBaliヨガのポーズで☆



皆綺麗に決まってますアンセリウム



ラスト3本!!!



気合入れて有終の美を飾りたいですYoga