今日は『陰ヨガスペシャル』


テーマはチャクラキラキラ



陰ヨガとBALIヨガ


この2つの納得出来るレッスンをするのは本当に難しい。(自分の中で)


かなり集中しなくては、カミたおしたり…痛い目にあう。


今日はレッスンが終わった後、来て下さった9人全員がYOGAで何かを得れた素敵な顔をしていた。


私の集中力がこの1ヶ月で一番高まったレッスンだった気がする。


満月の影響かな?


毎回、今の自分が出せるMAXのレッスンをしたい。


なぜかって、終わった後の自分が納得していて、生徒さんの良い顔が見れた時は最高だから!ニコニコ


これからも勉強し続けて、更に良いレッスンが出来るように努力したいキラキラ



命が果てるその日まで




…は大袈裟かな(笑)



今日も来て下さった生徒さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございましたクローバー


素敵な夜をお過ごし下さい。