最高の天気です晴れ


昨日の自由が丘のレッスンには、ゆかちゃんが来てくれました音符ニコニコ


変わらずのハッピースマイルで、笑いまくってキラキラ久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ


レッスン後には、自由が丘のSimple-dishというフレンチのお店でコース料理を頂きましたナイフとフォーク


ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00559.jpg


前菜から始まり、デザートにコーヒーまでキラキラ


お店の方のサービスがとても丁寧で細やで、素敵な一時を過ごすことが出来ましたニコニコ


サプライズにプレゼントまで用意してくれていて!


ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00563.jpg


どれも、ゆかちゃんの気持ちがこもった物で、特に朝に焼いたバナナのケーキパンはお店で売ってるみたいに美味しかったドキドキ


ありがとうニコニコ嬉しかったです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
そして今日は10時30~蒲田でセルライト除去ヨガビックリマーク


ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00566.jpg


休日の朝にデトックスをして皆さんいい顔されていましたニコニコ


今は次のレッスン場所、銀座へ向かっています。


皆さん、今日もいい一日を~