今日は土曜日の朝ヨガ初の陰ヨガでした星


小さなスタジオなので、キャンセル待ちをして頂いていて


お受けできなかった生徒さんごめんなさい・・。



いつも陰ヨガはキャンドルと共にするので、夜のイメージから


土曜のレッスンではした事がなかったのですが


お昼の太陽の時間に部屋を暗くして、夜の月の陰を引き出していき


澄み切った心の空間の静寂さや穏やかさと共に、活動の太陽の時間を過ごすのも素敵でしたキラキラ


来週土曜日も、キャンセル待ち2名いらっしゃいますので、今月から


土曜日は会員様限定にする事に致しました。


ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


モンステラ      モンステラ      モンステラ      モンステラ      モンステラ      モンステラ


そして、今日は新町のマセナにランチに行きました(・・*)++



ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00538.jpg


お野菜がいっぱい食べれるので、とても嬉しいです。


デザートのフォンダンショコラを食べようと企んでいましたが、


今回もお腹いっぱいで食べれずでドキドキ>< 残念・・



そして、ランチを食べ終わり外に出たら・・・



昨日のBlogで、風がないことをグチっていたのを



風の神が聞いていたのか!?



最高の風が吹いていました空



あんまりにも気持ちがいいので、靱公園にサイクリングへ!



Takeuchiのパンもゲットハート



ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00539.jpg



王道のバゲットは外はカリッ、中はモチッ星


大好きなフランスあんぱんは焼いて食べたら最高に美味しいです!


何故か・・ここの甘系のパンはそんなに好みではないです。





今日は、個人的な悲しい情報で・・・美食家Sえ子さんに教えて頂いて


お気に入りだった南船場のフレンチ「ディーフー」と


大好きだった北堀江のパリキッチンさんが


クローズされたと聞き・・涙涙



同じく悲しい思いをされているファンの方多いと思います。


またどこかで再開されることを祈りながら・・



皆さん明日も素敵な一日をながれぼし