本当に大変なことになっています。


私に出来る事がないか・・・考えました。




大きなショックで皆が混乱して不安になる時に

心が弱らないように、元気である事は大切だと思います。




火曜日からの1週間、Nao-Yogaのレッスンに来て下さった生徒さん

のレッスン代から一人500円を募金することにしました。



(*既に生徒さんから頂いている、レッスン代から私が個人で募金しますので、
 生徒さんは追加でお支払する必要はありません。)


!!こんな時だからこそ、YOGAだと思います。


私と同じように不安をかかえている大阪の生徒さんと一緒にYOGA

をして心が不安で満たされないようにしたい。


お時間がある人は、YOGAにいらっしゃってください。

体験レッスンも同じく500円募金します。



皆で輪をつくり繋がり合って、元気をつけて、被災地の方々を支援しましょう!!