今日は休日で、一日の~んびりと

秘密の場所で癒しの時間を過ごしましたモンステラ

前回の記事

で当選した90分のトリートメントチケットは母にプレゼントしましたプレゼント

私は当たった時に十分嬉しくなったので、すでに大満足音符

ついでに私もトリートメントを母と同じくらいの方にしてもらいました。
とても優しい方で、気遣いも素晴らしいし、丁寧だし、接客のプロに
出会うと、勉強させてもらえる事が沢山あります。

そして、終盤になり

『あれ、首の下が赤くなっちゃってるけど、どうしたのかな?』


『温かくなるとたまに出るんです。』


『大きくなったらじきに治るかもね^^』


『へへ・・・・』


大きくなったら汗
結構えぇ歳になってる私です。。。


しかし、女性というのはいくつになっても若く見えると
“言ってもらえる”
のは嬉しいですよねぇらぶ②

些細なことで一日が幸せになった休日でした。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 
今ニュージーランドは大変ですよね。。
足を切断して帰ってきた奥田さんの 『生きていられるだけでいい』

その記事は本当に深く深く心に刺さりました。

今日は、本当に小さな小さな事で少しへこんでいたので
奥田さんや大事故を乗り越えた方々の事を思ったら
大きな風が吹き込んできました。

こんなことで立ち止まって無駄に考えずに
今元気に生きている。

明日はわからないのだから、この素晴らしさに感謝して
また1歩1歩進んでいこう。
と思いました。

現地には行けませんが、私も募金をしたり、何か小さな事でも
出来る事をしたい!って思います!!