今日は午前中に『ハワイアンヨガ』
午前中だったのでキラキラいつもより、アクティブに進めましたニコニコ
土曜日の朝にすっきり南国気分でリラックスでしたクローバー

そして→ダッシュで難波パークスへ!自転車
Alexander先生と待ち合わせ、『英語×YOGA』

先生のユーモアを交えながら、皆さん一生懸命英語でしゃべったり、英語でヨガ!
楽しんで頂けた事を祈りながら…
私自信は、新しいチャレンジが出来て、とっても楽しいレッスンでしたニコニコ
ありがとうございました!

ヨガインストラクターNaoのブログ

最後は皆さんでパチリカメラ
来て下さった生徒さん、ありがとうございましたキラキラ


その後→京都から来てくれた先生をスイスホテルの
アフタヌーンティーにご案内しましたニコニコ

ヨガインストラクターNaoのブログ

イギリスとほぼ同じだと言ってましたよ!
さすが!スコーンは二つに割って、ハニーコームや
クロテッドクリームを付けて、スタイリッシュに召し上がってましたアップ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


お別れして→友達と難波パークスの『WABI』へナイフとフォーク

ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00327.jpg

美味しいし、眺めもいいし、雰囲気がいいお店ですニコニコ


今から映画『キングススピーチ』
観てきますアップ


皆さん、良い夜をお過ごし下さいニコニコ