今日はお昼に人気のレッスン『セルライト除去ヨガ』

今の季節はデトックスにぴったりです キラキラ

皆で気持ち良くハーブティー飲んで紅茶

むくみ取りさりました。



◆その後は『マタニティーヨガ』

10か月の妊婦さんと5か月の新米妊婦さんハート

今日も大切な命と一緒に体のほぐししていきました!

妊婦さんが飲めるハーブティーをご用意しています。

癒しの時間を一緒に楽しみましょーらぶ②



そして、そして・・・

私が唯一レッスンを持っているスポーツクラブ、オアシス心斎橋店

水曜日18:25~オリジナルヨガ

今日もデトックスですっきりいきましたキラキラ

ヨガインストラクターNaoのブログ

もう5年程になると思います。
大好きなスタジオです。
いつもほぼ同じメンバーで、皆慣れていてとても上手!

皆さん、今日も来て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も素敵な一日をながれぼし