今日は出張ヨガの後

→18:30~ 『NYヴィンヤサ』

で火のエネルギーであり、太陽のエネルギーである

自分の中の陽のエネルギーを高める陽ヨガで

冬の寒さ、硬さ、縮み、こりに錆び・・

全部溶かして、脱いで、脱出したような爽快感を

皆さんで楽しみましたブーケ2

もう直ぐ春が来ますねコスモス

ヨガインストラクターNaoのブログ

皆さん、綺麗にとれています!!!

ヨガインストラクターNaoのブログ

その後・・20:10~『陰陽ヨガ』

水のエネルギーで、月のエネルギーである

自分の中の陰のエネルギーを高める陰ヨガ

忙しく回る体内時計、逸る気持ち、ぐるぐる巡る心や頭の中を

一旦鎮めます。


鎮静、静寂、浄化の時間は現代の忙しい生活の中で

誰もが求めている時間だと思いますキャンドル


陰を引き出して、リラックスさせてからの陽ヨガ!

いつもより、呼吸も落ち着いて、体の中にも集中が高まった状態。


バランスが整うって、めちゃめちゃ気持ちがいいです星

今日も来て下さった生徒さん、ありがとうございました。


また明日も素敵な一日になりますように・・らぶ②