今日は午前中に 『ヒーリングヨガ』

休日に朝起きて、YOGAをしに体を癒しに来て下さった

皆さんのお時間を無駄にしないように!!

丁寧に頭から足先までほぐしていきましたらぶ②

ヨガインストラクターNaoのブログ

今日も来て下さりありがとうございました!!

その後すぐに・・・
TTCのアフターフォロー勉強会書く

早い人は1月と2月から紹介先でYOGAのお仕事してもらっています。

4月に神戸MINTと堺の読売文化センターでデビューする方が3人キラキラ
(また詳細は来月UPします!)

ヨガインストラクターNaoのブログ

私も勉強に勉強を重ねて、また皆さんと一緒にYOGA道を
進んでいきたいと思いますYoga


そして、その後に・・・ダッシューで
難波パークス産経学園 さんで『セルライト除去ヨガ』のイベントへ!

17人の満員を頂き、ありがとうございました。
キャンセル待ちで入れなかった生徒さんごめんなさい汗

4月16日(土)15:30~また同じイベントありますので

またご都合よろしければいらっしゃってくださいねコスモス


アシスタントについてくれた泉・純子・由起子さん
ありがとうございました。

皆で最近お気に入りの激安イタリアンでご飯しました♪
前回の記事

私・・・今日初めてのご飯でした。

レッスン中にグーグーってお腹鳴って恥ずかしかったですが・・汗
無事に終わってよかった!

ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00320.jpg

ゆっこさん、いつも旅先でまでお心遣いありがとうございます!
沖縄お土産の塩おかきらぶ2頂きます!

今日は夜に友達とDVDを見る予定で完了☆
充実の一日でした花

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね!