今日はレッスンとレッスンの合間に、NaoYogaに5年通って

来てくれているみっぴと岩盤浴に行きました温泉


アメ村のケイトスペード前にある 『ヒラリーズ

いつも満員!

その訳は…激安なのです。

回数券を買うと1回600円で90分の岩盤浴が出来ます星


ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00161.jpg


親切なのは・・

着替え+岩盤浴90分+着替え(時間制限ナシ)


なのですらぶ②


いつもやる事が特にないので、人間ウォッチングしてしまいます。


岩盤浴にまで携帯を持ち込んでいるギャル


休憩室で話に夢中になって岩盤浴しない、カフェ行ったら?な友達同士


ふーふーと、一人岩盤ヨガしている頑張り屋さん


人間は面白いなぁ。。なんて観察しながら、

岩盤浴後の自分のレッスンのメニューを考えていたら


無意識にポーズを取っていて、一人岩盤ヨガさんと目が合って・・・


ちょっぴり恥ずかしかったです(・・*)+

(彼女ももしかしたらインストラクターだったりして!?笑)


生徒さんで興味がある方は、言ってくださいね花

体験500円チケット、残っていればお渡しします☆


そして、

岩盤後に 『スリム骨盤矯正』


7人の生徒さんと引き締まった骨盤を作る為に必要な筋肉を

鍛えて、引き締めました!


終った後がスッキリして、気持ちいいですキラキラ



岩盤で体が暖まった後で、筋肉の動きがとても良くて

自分でしていても、とても気持ち良かったです馬


岩盤浴した後のYOGAは相性がいいなって思います。


では、皆さん明日も体冷やさないようにお過ごしくださいね夜空