今日はお昼の『ヨガ×ピラティス』

私のS度に火がついちゃうレッスンの一つですきらーん

ヨガ好きな方で、ピラティスはあんまりって方も多いと思いますが

それはきっと…ピラティスの楽しさを知れていないんじゃないかな?って。

体力はさほどいりませんが、集中力と根気の良さがいります。
諦めない気持ちも大切。

人生に大切な事ばかりですよね☆

細かく、うるさく言いますが
身体を無意識にではなく、自分の意識を働かせないと動かないような動きをしていく事の面白さ。

交換神経での目覚めを終えて…

次は癒しのマタニティヨガですはいはい

今日は腰ほぐしを中心に、脚の血液の循環を促進させ、
オイルマッサージでリラックス効果UPでいきました。

そして、またまた嬉しいことに!
絵名さんが住吉大社の近くのどら燒きをプレゼントして下さいましたドキドキ

ヨガインストラクターNaoのブログ
ガネーシャもお礼を言っているようですぷぷ

私はあんこが大好き。
『チョコvsあんこ』の永遠の戦いには決着が着きそうにないくらい☆

ここのどら燒き、生地がふっわふわの弾力が素晴らしいです。

つぶ餡がふっくらと潰れていないし、甘すぎない。

栗まで入っていて、さすが!名物になるだけあって、とっても美味しいですアップ

レッスンが終わってすぐに頂いちゃいましたにひひ

絵名さん、いつもお心遣い、ありがとうございます!
また来週お待ちしておりますねドキドキまたベビー洋品などの話をしましょ~

では、今からオアシス心斎橋でレッスン!

今日は…明後日が満月なので、少し瞑想系でいきたいと思いますニコニコ

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね星空