今日は2本目のレッスン 「ヒーリングヨガ」
での1枚ですハート

ストレッチポールを使って、深層筋まで伸び感が
伝わるように、ゆっくりと呼吸しながら全身のだるさ
や今日のむくみ、冷たさ取っていきます。

ヨガインストラクターNaoのブログ

ヒーリングは楽なポーズばかりではありません。
やはり、癒す為には、少しの痛さや刺激は必要でヨガ
寝る時に1日の疲れが取れていて、ぐっすりと眠れるように・・

皆さん今日も寒い中、お仕事帰りにレッスンに来て下さり
ありがとうございました星

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そして、今日はレッスン開始前に嬉しいことに!
チョコレートを渡す為だけに、来て下さった美咲さんキャッ☆
本当にびっくりしました!!

左端の「Pascal Caffet」の宝石のようなチョコレート
私のイメージだったと言って下さいました。
こんな・・・素敵なイメージを持って頂いていることに
照れながらも・・ラブ嬉しくてギャーです。

箱の上からでもチョコレートの良い香りがしますハート
本当にありがとうございました!

食べるのがもったいない美しさですが、鑑賞してから
大切に頂かせて頂きます蝶々

ヨガインストラクターNaoのブログ

そして、Blog仲間でもある、あやおさんから頂いた
「GODIVA」のジェムズ ストロベリートリュフいちご
あやおさんのBlogを見て、食べたいなーって思っていたので、
とーーっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたハート

さえこさんから頂いた「DANKE AUS TIFSTEM HERZEN」 
のチョコバームクーヘンクッキー
とても美味しそうです!
いつもいつもお心遣いありがとうございますキャッ☆

松尾さん、小林さん、有希さん、どれもどれも
私の大好きなチョコレートです。
本当にありがとうございましたドキドキ

今日から、幸せを噛みしめながら・・
カフェオレと一緒に大切に頂かせて頂きますらぶ②

皆さんも素敵な一日を・・・