大阪は朝からしんしんと雪が降っていました雪

皆さんの所ではいかがでしたか?

実家の庭にも15cmくらい積もって雪景色が綺麗でしたキラキラ

そんな中…
プロのダンサーでもある、マッサージ整体師のTakaさんが
出張整体に来て下さいましたニコニコ

仕事にかける情熱は凄く、研究熱心でいつも真剣に生きている。
そんな彼女が大好きです。

体を使う同じ分野の仕事ですが、専門が違いますので話は尽きません。

自分の体を通して筋肉の研究をするように話をするのはとても楽しいです。

体のメンテナンスも完了しましたのでキラキラ
また明日から素敵なレッスンをお届け出来るようにがんばりたいと思いますニコニコ

Takaさんありがとうございました!!