今日はApple心斎橋へ

ipod touch 32gbを買いに行きました。

第1世代の働き者だった子をリタイアさせる。

つもりでしたが、、もうちょっと働いてもらいます☆


以前、サイクリングしてた時、雨が降ってきて

堂島アバンザの正面の広場の石でスリップして

転んで・・

ipodが飛び出て・・

肘と床で挟んで大破させた・・

という不幸に見舞われた友達にあげました笑

(実はその時私も一緒に転んで大笑いでした


これで、入りきらなかったYOGAの音楽を同期させることが出来ます!

ヨガインストラクターNaoのブログ-DVC00168.jpg

YOGA音楽の収集は私の趣味の1つです。

また生徒の皆さんに、新しいをいっぱい届けて

楽しんで頂きたいなって思います

では、皆さん明日も素敵な一日にしましょ~ニコニコラブラブ