今日は大阪、朝から雪が降りました


11時~「NYヴィンヤサ」があったので
皆大丈夫かなぁ??・・と心配していましたが、
無事全員いらっしゃってくれてよかったです


スッキリ!と寒い日をふっとばす感じでパワー系の
レッスンは終わった後が本当に気持ちいいですキラキラ


その後に予約なしで行ったイタリアン×

フレンチ×

・・・

がっくりして入った韓国料理のランチはボチボチでした。

気を取り直し!

日月餅
にお善哉を食べに。

ヨガインストラクターNaoのブログ


新町にある、とても上品な和菓子のお店。

クッキーやケーキはちょっと違う気がする・・ような方への

手土産にとってもいいです。

ここの丹波黒豆餅と、桜餅が大好き。

今日は黒豆餅は売り切れでした・・



夜はパークスでお買いもの

以前sold out だったマグカップが買えて

地味に嬉しかったです


夜ご飯はパークスの6F アリオリ・クッチーナ

ヨガインストラクターNaoのブログ-P1012369.jpg


激安のレストランです。

パスタを好きなの選んで、ピザが食べ放題のドリンク飲み放題で

昼も夜も1500円くらい!

お味はお値段に合った味です。

友達と気軽におしゃべりを楽しむのがメインなご飯だったら

リーズナブルでいいと思いました


では、皆さん素敵な休日を