2月もラブラブもう9日が経ち・・
遅いでしょー!なニュースですが・・・キャッ☆

ヨガインストラクターNaoのブログ

2月は会員さんにレッスン終了後にプレゼントがありますいっぱいハート
どれも懐かしの、ぺこちゃんキャンディー&ガム&チロルチョコ
来る度にお好きなのをお持ち帰りくださいね(・・*)++

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして、今日は私の大好きな癒しの場所を
告白します。(大げさですにっしっし
「難波のニュージャパン」
内緒にしておこうと思ってたのですが…

今日、言わないといてられない事がありまして
こっそり言うことにしました!

先日ニュージャパンから着信が4件もあり、何事!?
と思い、かけ直したら

『抽選会で2等に当選されました!』

との事で!
本当にびっくり!!

今日取りに行ったら、15000円相当のエステマッサージ券と入浴券
をプレゼントして下さいました。
1等は1名、2等は2人しか当選していなくて、本当なんだ~って感激ビックリ

ヨガインストラクターNaoのブログ

私はあんまりくじ引きや福引きに当たるタイプじゃないので
自分で勝ち取ったんじゃない、天から降り注がれた幸福に
少し戸惑いながらも、興奮しながら帰りましたキャー

私の興奮話はこれくらいにして・・・

昨日久しぶりに京都から友達がYogaに来てくれました。
プレゼントまで用意してくれる心遣いドキドキ
マカロンにハーブティーにキャンドルに私の好きを
よくわかってくれていて、ありがとう!

ヨガインストラクターNaoのブログ

彼女にはお礼を言っても言い尽くせない幸せを貰っている
ので、降り注ぐ流れ星のような幸せを返したいなはーと

そしてそして、今日はもう1ネタ!
姉が北海道から取り寄せた『Chocolatier Masale
のパレットサブレをくれました。
可愛いので載せます♪

ヨガインストラクターNaoのブログ

最近はチョコレートにプリントしたり、動物のイラストが描かれて
あったり、どこも凝ってますねキラキラ

読んで下さりありがとうございましたニコニコ
では今日はあと2本レッスンしてきまーす!

皆さんも良い1日を!