皆さん、正月休みはいかがでしたか?



私はたーぷり三が日を楽しんで、明日の仕事に向けて充電完了!



今日は、個人的に大好きな物を紹介します。



大好きな紅茶コーヒー


http://www.mlesna-kyoto.com/


マリアージュフレールのマルコポーロが大好きなんですが、


ここのフレバーティーはほぼ!何を飲んでも美味しいですキラキラ



大好きなスコーンおひつじ座


http://www.benoist.co.jp/


本物のクロテッドクリームが買えます♪焼き方はアルミを使って


説明通りにすると叫びたくなる美味しさ!(大げさです。)


いつも梅田阪急で買います。



美味しいプリンドキドキ


http://www.sweetsmagic.com/


プレーンはやっぱり王道な味で美味しいですが、キャラメルが大好き!


プリン好きの方はぜひ1回食べてみて。



感動のクッキーてんとうむし


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001388/


シンプルなのに、何か麻薬的な薬でも入っているのでは!?


と思うくらい、定期的に食べたくなります虹



私はYoginiとは思えないくらい食いしん坊なので、、


また個人的にお気に入りを、ご紹介しますね~黄色い花