今日は休日です音譜
ランチに北堀江CHEDI-LUANGのタイのビュッフェ
に行きお腹いっぱいナイフとフォーク

そして昨日の、スタイリストをしている大親友と
行ったイタリアンですが、
大阪駅前第2ビル B2Fにある
『BA-RU ONE』06-4796-6227ですぶどう

前菜10種で1300円!
美味しいし、リーズナブルだし、接客は素晴らしい!
さすが関西ですねキラキラ
カジュアルにイタリアンを楽しみたい時にお勧めです。

naoのブログ


クローバーそして、嬉しいことに生徒さんの奈津子さんから
Bali土産のオイルとソープを頂きましたブーケ2
私の研修日記にも載せている、ウブドのロータスポンド
が見渡せるレストランに行かれたお話を聞き
羨ましく、あぁ~明日にでも行きたい!
と思ってしまう程、バリは素敵です波
お心遣い、ありがとうございましたラブラブ
naoのブログ-DVC00165.jpg


ネコ12月は来年の春から始まるイベントやレッスン
の企画に準備、諸々の手続きが沢山あり
何かを始めたり、0から生み出す喜びは何物にも
替えれない充実感があります!

今日も全ての人に感謝の気持ちを捧げながら
一日を大切に過ごしたいと思いますヒマワリ


皆さんも素敵な一日をニコニコ