本日、麻生市民センターでの2021年度初クラブでした。

昨年、コロナで休講し、7月に再開した時には出席者5名・・・という日もありましたが、現在で18名に!”密”が心配なくらいです(笑)

そして、先月から参加されている方でなんと94才の方がお二人いらっしゃるんです!!

他の方とほぼ同じメニューをこなされているのには、本当に驚かされます。

笑顔で「また来週もお願いしま〜す!」と帰って行かれると、僕の方が元気をいただけます。

 

 

#自律矯正歩行協会 #自然治癒力 #一歩踏み出し歩行術 #距骨ウォーキング #スローモーションウォーキング #お尻すぼめ #歩く整体 #整体ウォーキング #なかいま #発声法 #ボーカルレッスン #北九州 #若松