いつもBlogにご訪問ありがとうございます

 

音楽教室studio Muse♪の

 

講師のなおみ先生です

 

 

 

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

 

 

 

ハロウィンの企画ですが

 

今までの知識をいかして

 

勉強する感覚ではなくて

 

楽しみながら 遊びながら学べるのは理想的です。

 

 

 

生徒さん達に それぞれにあった

 

違う課題の遊びを 3問ずつ出しています。

 

みなさん私が思っているよりも

 

すんなり出来るんです!乙女のトキメキ

 

 

 

こ、これは・・・

 

お菓子がかかっているせいでしょうか?ポーン

 

 

 

 

 

「楽しかった~!」といって

 

家に帰っていく姿や

 

言葉には出なくても 瞳が笑っていて

 

元気に「さようなら~!」と軽い足取りの

 

後ろ姿を見るとささやかでも

 

やって良かったな~と嬉しく思います。