宝石紫ブログにご訪問ありがとうございます宝石紫
 
音楽教室studio Muse♪ なおみ先生です
 
 
 

 

ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート

 

 

 

 

  

4年生になったちゃん

 

新しいテキストにステップアップです!

 

おめでとう乙女のトキメキ

 

 

 

習い始めの時は 

 

家での練習の仕方がわからなくて

 

とまどっていたときもありましたね。

 

 

予習や復習は学校と同じ。

 

わかっていても実行にうつせる人の方が

 

少ないけれど

 

Rちゃんはそれをしっかりやり

 

続けていけるところが素晴らしいです。

 

 

 

レッスン中はすぐにメモをとってくれたり

 

解らないことは必ず

 

丁寧な言葉で質問してくれます。

 

たくさん聞いて

 

覚えてくれるので、頼もしいですね。

 

 

 

とてもまじめに取り組んでいる姿が

 

尊くキラキラキラキラ輝いて見えます。

 

でももっと楽しんで自由にリラックスして

 

弾いても良いんだよ~ウインクハート

 

 

 

肩の力をぬいて~ブルー音符

 

大好きなアイドルの話もまた

 

ときどき聴かせてくださいねカラオケグラサンハート