ピンク音符ブログをご訪問いただいて ありがとうございますむらさき音符
 
音楽教室studio Muse♪の
なおみ先生ですむらさき音符
 
 
 
ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 
 
 
 
昨日は遠方から足寄にお引っ越しされて来たご家族がお越しくださいました。
 
楽しみにしながら、ご訪問頂いてありがとうございました。ほっこりハート
 
私も楽しみにお待ちしておりました。
 
はるばる九州から ご家族の転勤でこちらのほうに来られたとのこと。飛行機
 
 
 
実は まだ7月のお引っ越し前に
 
ホームページをご覧下さってご連絡をいただいていました。
 
その時には あまりに距離が遠いことが解って本当に驚きましたビックリマークびっくり
 
まさかの九州から北海道へ 海を渡ってのご連絡。電話
 
よくぞはるばる足寄まで来て下さいました。ピンクハートおいで
 
 
 
 
姉弟さんとも小さいときから習っていて
 
昨日は 音譜弾きたくて弾きたくしょうがない音譜といった感じで
 
何度も楽しそうにピアノを弾いてくれていました。ラブラブ
 
とても上手に 暗譜ですぐに弾いてくれました。
 
以前 教えていた教室のテキスト曲を聴き、とても懐かしかった。にやり恋の矢
 
 
 
ファーストインプレッションでは 姉弟さんともとっても明るく元気!
 
大きな声でお話してくださって 積極的な様子に見えましたので
 
すぐに新しい環境にも慣れてくれると思います。
 
同じ学年の1年生と3年生に
 
ピアノを習っている生徒さんが数人いますので
 
一緒に発表会をするのも楽しみです音譜
 
 
 
 
これから 長いお付き合いをしていただけると嬉しく思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
音楽教室studio Muse♪