乙女のトキメキブログにご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
音楽教室studio Muse♪のなおみ先生です
 
 
 
 
 


 

テキスト終了おめでとう! 


 

 

木曜日のレッスンで、R君

 

初めてのピアノのテキストを終えました。

 

お家でしっかり弾いてきてくれて

 

良くがんばりましたね合格キラキラ

 

 

 

とても解りやすく、楽しみながら

 

できるテキストなので最初は

 

はじめてのピアノアドベンチャーAの

 

テキストから始めました。

 

 

 

このままBへ進んでも良いですし

 

音符が読めそうな感じであれば

 

ようやく導入へ進めて行きます。

 

 

 

R君には最初のテキストが

 

簡単だったと話してくれていたので

 

導入のテキストをお渡ししました。

 

これから音符の読み方を

 

しっかり覚えていきますよ🎵

 

ファイテン!ほっこり

 

 

 

 

いつもお読み下さってありがとうございますハート

 

 

 

 

 

音楽教室studio Muse♪

 

おんがく大好きな人 やってみたい人

 

いっしょに楽しみませんか?

 

ハートお気軽にご連絡をお待ちしております。ラブラブ