星ブログをお読みいただいて

ありがとうございます星

 
イエローハート音楽教室studio Muse♪のなおみ先生ですイエローハーツ
 
 
 
水曜日 Mちゃんがようやく教室にも
 
慣れてきてくれた様子で嬉しくなってしまいます!
 
リズムをたたいたり
 
ドレミを歌ってくれたり
 
マスクをしていても笑顔で
 
今日はとても楽しそうにしているのがわかります。音譜
 
 
 
お母さんが少し離れた場所から
 
いつも見守り続けてくださって
 
声がけをして励まして下さったりしながら
 
ようやくここまで来ましたね!乙女のトキメキ
 
 
 
ようやくリラックスして音楽を自然体で
 
楽しんでくれていることが嬉しいですねラブラブ
 
 

これからも 笑顔がもっと増えるように

 

楽しいレッスンになるよう先生もがんばりますよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽教室studio Muse♪

 

おんがく大好きな人 やってみたい人

 

いっしょに楽しみませんか?

 

ハートお気軽にご連絡をお待ちしております。ラブラブ