ブログにご訪問ありがとうございます

 
 
音楽教室studio Muse♪では
 
今日からレッスンがまた始まりましたよ。
 
 
連休明けで 良いお天気の今日は
 
生徒さん達は穏やかな気分でいるのが感じられました。
 
 
晴れ
 
 
 
 
 
 
今日は R君の斬新な色鉛筆の塗り方を見てしまった。
 
オレンジの2本を右手に
 
黄色を左手に持って
 
両手で同時に描く!アートポーン
 
 
 
2本を一緒に描いたり
 
両手を器用に使えて
 
子どもの発想は面白いなあと感心して見ていました。
 
 
ピアノは確かに両手使いますが
 
「大谷サン デスカ?」野球びっくり
 
と心のなかでつぶやいていました。
 
 

 

その後 利き手で

 

しっかりと濃い色にして出来上がりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート生徒様 募集中ですふんわり風船ハート

 

お気軽にご連絡をお待ちしています