ハロウィンブログに訪問ありがとうございます!ハロウィン
 
音符音楽教室studio Muse♪ なおみ先生です音符
 
 
  
 
 
今日は 隣町の本別町へ行く用事がありました。車
 
気になっていたことがあり 帰りに道の駅によってきました。
 
 
 
以前の職場で大変お世話になった大先輩の先生が
 
むらさき音符本別の道の駅にあるピアノは
 
昔 私が使っていたピアノなのよピンク音符とおしゃっていたので
 
1度見に行ってみたいと思っていたのです。
 
 
 
 
本当に誰にでも分け隔てなく優しい先生です。ほっこり
 
いつも素敵なワンピース姿で 容姿も美しくて
 
なのに気取ったところもなくて 
 
一緒に仕事をするときには
 
たくさんのお気遣いをしていただいたりして
 
今でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ハートハートハート
 
同じ十勝出身というのもあり
 
身近に感じられ 私にとってとても心強かったです。
 
もちろんピアノも レッスンの指導も素晴らしかった。キラキラルンルン
 
20代だったひよっこの頃の私の憧れでした。恋の矢
 
 
 
今でもその先生だったら 
 
こんな時どんな風にするだろうかと
 
時折 反省もふまえて考えたりします。
 
お元気で今も続けていらっしゃると年賀状で知り
 
私も頑張ろうと励まされています。
 
 
 
大切に扱って
 
弾いてあげたら ピアノも喜ぶだろうなラブラブ
 

 

でも今はコロナのことがあるから

 

そっとして大切に置いてあげるのがベストなんだろう。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ    カップケーキ